周辺に咲いている、草花で「たたき染め」をして、カレンダーを作りました(^^♪ まずは、草花の収穫へ。。 黄色い花~♪ 「こっちにも咲いとる。」「はーーーーい」 バケツいっぱい♪ ちょっと休憩。。。 準備OK~!! 「色出てる???」「これでいいの?」 トントントントン♪ 「いい色出てますよ~。」「はっはは」 「いいよ」「いいよ」 「この花きれいーー。」 原画もき・れ・い♪ 「出来ました♪」 色とりどりの春の草花。たたき染めの完成です。 色々な色が出て、きれいですね♪