がまのほ通信WEB MAGAZINE

パンケーキ作り♪

2020年06月06日 14時01分

 何か美味しい物を作って食べよう(^^)/!! という事で、畑で出来たイチゴで
ソースを作り、パンケーキにかけて食べました♪ 最高~!!!
 

     材料を計りまーす。「大さじ1.2.3・・・」
      「卵は、黄身と白身に分けまーす。」
    しっかり泡たてます。ミキサー使い慣れてますねえ( *´艸`)
         イチゴソースもいい感じ☆
   レシピが気になる方は、がまのほまでお問合せ下さい(^^)/
  今度は、さっくり混ぜて下さーい(^-^) 「このくらい??」
                     「焼きますよ~☆」
                     みんなで見守るこの団結力!!!すばらしい!!
          盛り付けて  ♪完成です♪
     じーーーーーーーっ。    ふふふっ。
           イエーイ(*^^)v  
 
  外出は、控えていますが、がまのほ時間、楽しんでまーす☆